前回から随分と更新せずでしたが
2019年、あけましておめでとうございます

あさひはもうすぐ1歳5ヶ月、わたしも仕事復帰してあと少しで半年になります

昨年の8月以降は本当にバタバタしていて、毎日なんとか過ごすのがやっとでした
読み聞かせはちょくちょくやってはいたのですが、今年からもっともっと習慣化させます

年末年始は、主人の厚意に甘えてわたしの実家に帰省していました

ぎゅうぎゅうづめの飛行機も、街中の混雑も…あさひもなかなかストレスフルだったようでしたが
無事に帰っていつも通りの生活へ

今日から早速、読み聞かせ

せっかくなんで、あさひの大好きな絵本を
「ぽんぽんポコポコ」
「やさいさん」
「もいもい」
「ひとりでうんちできるかな」
の4本立てで初読みをしました

今年はもっともっと活発になって、ことばもたくさん覚えて欲しいから、
どんどん絵本を手に取ってもらえるよう
がんばります

IMG_9006
IMG_9035
IMG_9044
IMG_9061